2010/02/01

DMC-LX3 純正ケース

先日購入のデジカメ、DMC-LX3の純正ケースです。定価よりは少し割り引かれてましたが、それでも8,000円位、高い買い物でした。

本来はLoweProのケースを使うはずだったんですが、 通販で買ったらサイズが合わず、他のケースもいまいちだったので、結局は純正しました。

さすがに格好いいです。ただ、外すときには手前面をとめている3点のボタンを全部はずさないといけません。「すぐ撮りたい」という思いからは遠くなってしまいました。

充電器やらレンズアダプターなどの備品類用に、無印良品で5割引だったポーチを購入。いろいろ入れてちょうどよい大きさです。

0 件のコメント: