2009/11/14

BRAUN Oral-B 5000 DENTA-PRIDE

最近、歯医者に通ってまして、なんとなく歯磨きにこだわりたくなりました。
ということで、電動ハブラシを購入です。

いろいろ種類があり迷ったんですが、購入したのはBRAUN の Oral-B 5000 DENTA-PRIDE というもの。
変わってるのはリモートナビという別機がついていること。要はタイマーで、30秒単位で磨く場所を指示してくれます。無頓着な私には意外に重宝で「どれくらい磨けばいいの?」という初心者に最適と思います。

それにしても、結構パワフルに動くものですね。初めてのときは血が出ました。他の機種もこうなんでしょうか。

0 件のコメント: