2009/11/28

Bottega Veneta コインケース

つれの誘いで、今日は質屋さんのフェアに行ってきました。場所は平和島の東京流通センター

Louis Vitton の中古品が大量に売られていてびっくり。何個もまとめ買いする女性にさらにびっくり。
程度はさまざまとはいえ、半額以下のものも多いので気持ちはわかりますが・・・。

ブランド品には手をつけないつれも、ひとつ持っておきたいということで買ってました。

で、私が買ったのはBottega Veneta のコインケース。
以前から昼食時などに持っていく小型の財布を捜していて、「これにしようかな」というのもあったんですが、新品ということでしたし、せっかく安いので決めました。

調べてみると、25,000円位で買える商品のようです。購入価格は20,000円でしたので、割安だったのでは。
何枚かのお札とカードも入るので、PASMOを入れて使ってみようと思います。

0 件のコメント: