2008/06/15

BRIDGESTONE abios Player

随分とご無沙汰しております。
なにやら忙しかったのと、特に買い物もしていなかったので更新がとまっておりました。

久しぶりの買い物ということで、自転車を新しくしました。
いわゆるママチャリ専門の私でしたが、フレームがゆがんでしまってからは乗るのが嫌になり、通勤にもバスを使うようになっていました。
よくよく考えたらバス代って結構かかるので、やはり自転車に戻そうということで今回の買い物となりました。

前からロードバイクが欲しいと思っていたのですが、あんまり本格的なのはしんどいし…、なんて探し方をしていたら、BRIDGESTONEabios というのが目にとまりました。

日本人向けに設計されているというのと、本格的なロードモデルではないという説明が気に入りました。近所中心なのでこれで十分、黒と悩みましたが、季節らしさもあってグリーンにしました。

ハンドルなどもう少し調節が必要と思いますが、愛用できそうな予感。
明日からの通勤だけでなく、週末が楽しくなりそうです。

0 件のコメント: