2019/05/15

Bull Pulu タピオカミルクティー、なんか流行ってるですってね。 二子玉川ライズのお店もずっと行列でしたが、今日は誰もいません。今だと思って買いました。 (その場でいただく勇気はなく、テイクアウトです。) タピオカがモチモチ、デザートっぽくするならもう少し甘くてもいいかもしれませんね。 . それにしても、タピオカってこんなんでしたっけ。最初に流行ったのはナタデココと同じ頃だったでしょうか。もっと粒が小さくて半透明、ココナッツミルクに入ってたような…。 #ブルプル #タピオカミルクティー #杏仁ミルクティー #タピオカ #デザート #スイーツ #二子玉川ライズ #bullpulu #tapioca #tapiocamilktea #dessert #sweets #futakotamagawarise


0 件のコメント: