2018/07/24

スパゲッティハウス チャオ 名古屋に来ています。 お昼は初体験のあんかけスパ、初めてなので人気No.1という「ミラカン」をいただきました。 ど素人なこと言いますが、色からして甘酢あんだと思い込んでました。酸っぱくないんですね。麺も極太なので柔らかいのかと思いきや、意外に歯応えしっかり、赤ウィンナー中心に具だくさんで予想以上に美味しかったです。 ここからさらに移動、目的地へ向かいます。 #スパゲッティハウスチャオ #あんかけスパ #ミラカン #名古屋 #名古屋駅 #ランチ #昼食 #spaghettihouseciao #ankakespaghetti #lunch #nagoya #nagoyastation


0 件のコメント: