2018/05/06

MOTO いつも通り @rifarenikotama さんでスチールとハーフラバーつけてもらいました。 残念ながら今月15日でクローズされてしまうそうです。 ここ数年でリペア店はたくさんできましたが、即日対応してもらえる貴重なお店でした。 今後は溝の口か自由が丘でしょうか。 何度もお世話になりました。 ありがとうございました。 #moto #motoleather #cordovan #shoerepair #shoecare #shoes #mensshoes #tamagawatamashimaya #futakotamagawa #rifarenikotama #indispensablestrasburgo #strasburgo #halfrubber #vintagesteel #モト #モトレザー #紳士靴 #革靴 #コードバン #シューリペア #靴修理 #靴磨き #シューケア #玉川高島屋 #リファーレ #二子玉川 #ストラスブルゴ #インディベンサブルストラスブルゴ #ハーフラバー #ヴィンテージスチール


0 件のコメント: