2018/03/28

Corno Blu 出張先から歩いて行けるとわかり、駆け込みました。 見るだけでもと思って伺ったところ、大阪のイベントに向けてお忙しそうでした。が、実物を前にお願いしてきてしまいました(グッドイヤーのファクトリーメイドですが)。 . パターンメイドでここまでやってくれるの?ってくらい丁寧に測っていただけます。 自分の足は幅広甲高で右が大きいと思ってたんですが、正しくは、 ・左右のサイズ差はほぼない ・幅狭で右足の足首近くが厚い ・足首内側の骨が出っ張り気味 ・立位・座位でのサイズ変化は少ない ・「昔」スポーツをやっていた足 だそうです。 左右のサイズが同じ、幅はむしろ狭い、というのは驚きでした。 デザインは、自分では一足も持ってないシングルモンクにしました。夏に向けてローファータイプです。 今は割と早くできるそうで、完成は2ヶ月後とのこと。 (これだけ計測、調整してくれて、シューツリーまで付いているので、お買い得だと思います) . 完成が楽しみです。 #cornoblu #shoesshop #fukuoka #sakurazaka #コルノブルゥ #靴屋 #福岡 #桜坂


0 件のコメント: