2018/02/28

Tricker’s 朝方に靴メーカーさんからプレゼントの連絡云々と書いたんですが、せっかくだからもらったら?というコメントも頂いたのでお受けしました。 送りますとの返事が来たので後は届くのを待ちます。 「靴メーカーさん」はトリッカーズでした。 今年の新作でどれが好き? →これですかね。 →プレゼントするフリーインスタグラマーを探してるんだけど、君を上司に推薦していいか? →構いませんよ。 →上司からOK出だけど別のモデルを選んでくれないか? →別のならこれがいいです。 →じゃあそれを送るよ、発送したら連絡するね。 こんなやりとりでした。 . トリッカーズ好きだけどこの1足しか持ってない…、私でいいのかなって感じです。 せっかくなので、自分じゃ買わないだろうモデルをお願いしました。 宣伝してくれみたいな条件もないので、届いたら正直にPostします。 #trickers #shoes #mensshoes #cordovan #shoecare #トリッカーズ #紳士靴 #革靴 #靴磨き #シューケア #コードバン


0 件のコメント: