2017/04/02

Paul Stuart / Gunze SEEK 新年度は新しいネクタイで臨むことに決めてまして、今日買ってきました。 いつかペイズリーが欲しいと思いつつ、なかなか難しい柄で手が出ませんでした。 ペイズリーならポール・スチュアートだと聞いた気がするんですがどうなんでしょう。 もうひとつは靴下、最近これしか履いてないシークのロングホーズを追加しました。 #paulstuart #necktie #socks #gunze #seek #longhorse #ポールスチュアート #ネクタイ #靴下 #ソックス #ロングホーズ


via Instagram http://ift.tt/2nwic4Q

0 件のコメント: