2017/01/21

三陽山長 浅間 玉川店のセールで買ってきました。 三陽山長の靴はかなり久しぶりです。店員さんにも「お久しぶりです」といわれてしまいました。 アイリッシュセッターと違ってストームウエルト、六角ハトメも気に入りました。 緑靴は初めてで悩みましたが、大分安くなってるし1つあってもいいかなと。 軽い感じにしたかったので靴紐変えました。色が濃くなるのか褪色するのか、楽しみです。 #sanyoyamacho #asama #sanyoyamachoasama #三陽山長 #浅間 #三陽山長浅間 #shoes #紳士靴 #革靴 #boots #ブーツ


via Instagram http://ift.tt/2iWfNgC

0 件のコメント: