2016/10/28

TRAD-BISON 私の中では大奮発、大興奮の名刺入れを買いました。 トラッドバイソンは日本の職人さんが一人でやっているブランド、ハンス・オスターと同じく北欧の匠でしか扱っていないそうです。 正直、ハイブランドより高いので悩みました。 けど、革の質感が素晴らしく、全部手縫い、注文だと1年待ち。 色んなのを使いましたが、そろそろ一生モノを買う歳だなぁと思いが募ってしまいました。 #tradbison #hokuonotakumi #cardcase #トラッドバイソン #北欧の匠 #カードケース #名刺入れ #一生モノ #heirloom #lifetimeinvestment


via Instagram http://ift.tt/2eLxb72

0 件のコメント: