2016/09/18

玉川高島屋 パンツの裾直しをお願いした後、待ちの間にリニューアルしたという紳士靴売り場をみてきました。 以前よりも取り扱いブランドが増えて、内装も今時な感じになってました。 中にシューケアマイスターさんも入ってくれました。修理は預かりになるそうですが、ケア用品が充実してるので助かります。 それにしても、玉川高島屋だけで、 ・リファーレ(ストラスブルゴの中) ・シューケアマイスター ・アルカシューキッチン ・ミスターミニット 靴修理の専門店が4つ、靴好きには嬉しいけど大丈夫ですかね。 #高島屋 #玉川高島屋 #二子玉川


via Instagram http://ift.tt/2cftwvF

0 件のコメント: