2016/06/25

Hans Øster 北欧の匠で買ってきました。 ここの製品を買うのは久しぶりですが、代表作だと思う小銭入れにしました。 小銭入れと言ってもPASMOが入るし、たたんだお札も入るのでミニ財布として使います。 白ボタンはマンモス、フラップの飾りはオスター家の紋章をモチーフにしたデザインだそうです。 今回は他にも初めて見る形の財布がストックされてました。大分心が揺れましたが、初志貫徹です。 まだまだ革はザラっとしてます。使い込んでツヤツヤにしたいですね。 #hansøster #hansoster #ハンスオスター #北欧の匠 #hokuonotakumi #compactwallet #ミニ財布 #小銭入れ #coincase #leathergoods #革製品


via Instagram http://ift.tt/28Tq77k

0 件のコメント: