2008/02/28

散歩 東京→福岡→名古屋

仕事なんですけど、今日はハードな移動でした。
午後一の便で東京から福岡へ移動。上の写真は福岡空港です。

福岡には3時前に到着して仕事場へ直行、7時には空港に戻らなければならず、博多にも天神にも寄ることなく終了。

唯一福岡らしさを感じたのは、空港にあった山笠だけでした。

とんこつラーメンを食べる猶予もなく、7時過ぎの飛行機で名古屋へ移動でした。
はじめて"セントレア"に降りました。さすが新しい空港だけあって綺麗。綺麗すぎて味気ないくらいでした。
上の写真も"セントレア"です。なかなか素敵な空港なんですけど、こういう雰囲気の建物って最近多いなぁと。

空港の写真ばかりなのは、空港と仕事場の往復しかしていないからです。もうちょっと余裕のある出張がしたい…。

明日は名古屋で仕事の後、夜東京へ戻らないといけません。絶対にひつまぶし食べて帰ります。

0 件のコメント: